ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「結婚式は3日後!当日持ち帰りできるフラワーベースコースに☆」 2016.9.29

「結婚式は3日後!当日持ち帰りできるフラワーベースコースに☆」 2016.9.29

公開日: 2016年9月29日

こんにちは☆大阪梅田教室スタッフの横山です。

今回ご紹介するのは、両親へのプレゼントに、ガラスのフラワーベースコースに来てくださった松本さんです。

両親贈呈ギフトといったら新郎さん、新婦さんと2人で受講に来られる方が多いイメージですが、

話を聞いてみると、すでに奥様は両親へのプレゼントを用意して、お互い別々で考えてたからなんだそうてす。

 

何がいいかなぁと考えているうちに日は迫り、挙式が3日後ということで、

「当日持ち帰りできる・職場が梅田」と、ゆう工房を選んでくださったようです。

そんな旦那さん、作ることが好きだそうで、奥様への婚約指輪もご自身で手作りされたそうです!

ステキですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

 

8e10580a4a6ed1b6ffcc28f05939c327-e1475285350274

 

絵を描いたりするのは苦手だけど、工作的なものは結構好きでして、、という言葉の通り

とても器用にデザインカッターを使って切り込みを入れていく旦那さんでした◎

 

94b1738f5f1338fcc6aacd06d655d807-e1475285476924

 

サンドブラスト機を当ててメッセージを掘っていきます。

 

d1d8154c11e63b9f9343f10df3202207-e1475285538919

 

テープをはがしたら。。。

 

furawa-FullSizeRender-e1475285601659

 

完成です(*^^*)

 

99f6d549645804567a80a8640a5d511c-e1475285668974

 

945261cc84edf81fd9f556aeeb3f4b0f-e1475285739170

 

素敵な式になる事を願っています!
ご来店ありがとうございました。

 

65b3590c73c5fe085e15a49f441d9b40-e1475285879603

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください