ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 素敵な結婚式になりますように☆ 「親子3人の力作☆きらきらひかるフラワーベース」 2016.8.14

素敵な結婚式になりますように☆ 「親子3人の力作☆きらきらひかるフラワーベース」 2016.8.14

公開日: 2016年8月14日

こんにちは!福岡天神教室スタッフのがっきーです(*^-^*)

今回も素敵なカップルさん作品をご紹介致します!

 

DSC_0132-1024x685-1-e1474599354342

 

フラワーベースの手作りレッスンをご希望されたI田さんカップルの作品です!

今回はお子さんもいっしょにご参加されました(*^▽^*)

 

DSC_0125-1024x685-1-e1474599369475

 

お互いあやしている間にもう一人が作業を進める・・・

夫婦協力しながらの作業の甲斐あって、、

 

DSC_0126-1024x685-1-e1474599382868

 

DSC_0127-e1474539168589

 

じゃじゃん!クリスタルグラスがきらきらひかる、素敵なベースの出来上がり!!( *´艸`)

 

DSC_0131-1024x685-1-e1474599418230

 

お花を活けて更に素敵に!ご両親への感謝の気持ちが伝わってきますね♪

素敵な結婚式になりますように…(*‘ω‘ *)✨

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください