ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 結婚式を盛り上げる! 「初めての陶芸でも安心!にこにこ笑顔で両親へのプレゼント☆」 2016.8.23

結婚式を盛り上げる! 「初めての陶芸でも安心!にこにこ笑顔で両親へのプレゼント☆」 2016.8.23

公開日: 2016年8月23日

こんにちは!福岡天神教室スタッフのがっきーです☆

今回も素敵なカップルさんをご紹介致しますね(*^-^*)

 

DSC_0195-e1474359863314

 

陶芸1回集中、ブライダルプレゼント体験をご受講されたF井さんご夫婦です♪

土をこねこねしていますね。

ゆう工房のパパママ陶芸体験は1からご自分たちで器を成形する体験。

土台から作り上げて、仕上げの装飾もご自分たちで!…という心のこもったプレゼント制作体験なんですよ♪

もちろんスタッフがみっちりコーチングしていきますので不器用さんも安心です(^_-)-☆

 

DSC_0196-e1474360172982

 

粘土をひも状に積み上げる、ひも作りと呼ばれる技法を使い、

その後ロクロをぐるぐる~っと回して土をひきあげ仕上げていきます。

 

DSC_0208-e1474360758683

 

最後は装飾用の土でメッセージを書き込んだり模様付けたり…

F井さんたちは模様を施した後に底にメッセージを彫り込んでます!心伝わるプレゼントですね( ;∀;*)

 

DSC_0207-e1474361113272

 

にこにこ楽しそうに制作されたF井さん夫婦。笑顔あふれるご家庭になるだろうな~!と思いました(´艸`*)☆

末永くお幸せに~!!(*^▽^*)

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください