ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 楽しく手作り☆両親へのプレゼント☆ 「やる気満々!お茶碗作り☆」 2016.8.19

楽しく手作り☆両親へのプレゼント☆ 「やる気満々!お茶碗作り☆」 2016.8.19

公開日: 2016年8月19日

こんにちわ、東京青山教室のスタッフ相澤です!
今日は、先日「パパ&ママギフト2回わいわいコース」を受講して頂いたお二人を紹介します☆

陶芸は2人とも興味があったんです、と言いながら制作を始めたお二人。
作り始めてすぐに、「立ってやってもいいですか?」と聞かれ、立ちながらの制作に!

IMG_1327-1024x768-e1471918975828

 

疲れてませんか?座りますか?と声をかけると、
「大丈夫です!」とやる気満々でお答えくださり、最後までほとんど座ることなく制作されてました(*^^*)

最後は交代で協力しながら丁寧に形を整えています♪

 

IMG_1334-1024x768-e1471918992456

 

最初に作った形と見比べながら、少しづつ形を変えていき・・・

 

IMG_1333-1024x768-e1471919007987

 

完成です☆☆
お二人が協力した甲斐あって、どれも大きくきれいに仕上がりました♪

 

IMG_1335-1024x768-e1471919020567

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください