ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 結婚式でご両親に☆ 「感謝の気持ちを込めたお湯呑み&マグカップをプレゼント!」 2016.8.16

結婚式でご両親に☆ 「感謝の気持ちを込めたお湯呑み&マグカップをプレゼント!」 2016.8.16

公開日: 2016年8月16日

こんにちは!大阪梅田教室のスタッフ甲斐です^▽^

秋の挙式に向けて制作に来られたお2人をご紹介します☆

 

IMG_3809-e1471337164249

 

ダイビングで知り合われたというこのお2人。。。

結婚式のイメージは「海、森、動物」とのこと!

ちなみに式場は芝生があるのが決め手だったそうですよ〜

一生に一度の結婚式、こだわり盛りだくさんでステキです♪

奥様が旦那様のお手伝いをする場面もあり、

仲良しな姿に私も羨ましくなっちゃいました!

 

IMG_3810-e1471337534548

 

結婚式の準備でしばらくダイビングはお休み><ですが、

素晴らしい結婚式になることを願っております。。

またゆう工房にも遊びに来てくださいね☆★

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください