ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「ありがとうのガラスのクラフト」 2016.5.29

「ありがとうのガラスのクラフト」 2016.5.29

公開日: 2016年5月29日

こんにちは!

ゆう工房名古屋栄教室スタッフの佐藤です♪

先日、8月に挙式を控えたカップルさんがフラワーベース制作にいらっしゃいました。

 

なんと、お二人は静岡の浜松からいらっしゃいました。

「車で一時間くらいで近いですよ~」とおっしゃっておりました。

仕上がりが、とても素敵だったので、写真を撮らせて頂きました。

 

9ded6a86f43b28b5800ab20f4f4cbbeb

 

こちらが新郎さんの作品

 

b130ef265e5d8637be678e4442826d3f

 

そして新婦さんの作品はこちら

 

e4e1126227cbcc3bf90cd1d16257f4d4

 

お二人ともそれぞれ個性的で素敵ですね。

模様も多く、細かな作業で大変だったかと思いましたが、

器用なお二人で、サクサクとスムーズに制作しておりました。

 

75f907982c04e3f144846d3e065a52ef

 

素敵な式になりますように!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください