ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ファーストバイトスプーン > 「新婚さんで♪幸せのファーストバイトスプーン作り★」 2016.5.3

「新婚さんで♪幸せのファーストバイトスプーン作り★」 2016.5.3

公開日: 2016年5月3日

こんにちは!

東京銀座教室スタッフの野村です。


今回は、「ファーストバイトスプーンコース」をご受講頂いたご夫婦の作品をご紹介します。
作品はこちらになります~!!


IMG_0973-e1464487383264

 

FullSizeRender-e1464487347513

 


白地の生地にハートの模様が左右にあるのが印象的な作品です。

シンプルなデザインのなかに可愛さがあります(⌒-⌒)

 

IMG_0974-e1464487392551

 

こちらのハートの模様は、白い泥上の粘土を絞っています。


奥さまが、何度か練習していざ挑戦!!
手際の良さにスタッフもびっくり(゜○゜)!


真ん中のお名前のデザインはお二人で決められました。
こちらは、竹串で文字を彫り込み黒い粘土を埋め込んでいます☆彡
それぞれのお名前はご自身で埋め込み、最終チェックは奥さまが担当!

寡黙な旦那さんと愉快な奥さま 息の合った作品になりました(o^-‘)b


結婚式の演出にお二人で作られたファーストバイト♪
手づくりのスプーンで、ウェディングケーキを、、、☆盛り上がりますね。

 

ユニークで面白い☆ファーストバイトスプーンコースの詳細はこちらをご覧ください