ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「ワイン好きの両親へ!手作りブドウ柄ワインカップ☆」 2016.2.13

「ワイン好きの両親へ!手作りブドウ柄ワインカップ☆」 2016.2.13

公開日: 2016年2月13日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの郡司です。

日差しも暖かくなり、春らしい天気になってきましたね!

今回は春に結婚式を挙げられた二人の作品を紹介します(*^-^)

最近ワインにはまっているというご両親へ、

結婚式にカップをサプライズでプレゼントしたいというお二人。

 

cid_15D65630-598B-4997-8734-886AC2E46032-e1459939323673

 

 

形が出来たら次は装飾!思わず真剣な表情に( ー`дー´)キリッ

 

cid_84AC6585-1B11-4045-876E-FED2209DC701-e1459945270881

 

ぶどうの装飾もきれいにできました♪

 

cid_84939D59-8B08-4650-81DA-D2C6A89664F4-e1459945314555

 

二人の思いのこもったカップたち。ワインもおいしく飲めそうですね!

学生時代は関西に住んでいたお二人。

梅田のカフェゆうにも行った事があるそうです☆

教室にもカフェにも、また気軽に遊びに来てくださいね(*’ー’*)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください