ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「土に癒される空間・・・♪」 2016.2.9

「土に癒される空間・・・♪」 2016.2.9

公開日: 2016年2月9日

こんにちは、ゆう工房大阪南堀江教室スタッフのにっしーです♪

先月、南堀江教室に、結婚式の両親贈呈用ギフトを制作に来られたお二人の様子をちょこっとご紹介いたします。

 

WIN_20160209_20_36_18_Pro-e1458123156389

 

お二人の出会いは、大学の教育学部、

現在、新郎様は高校の数学教員新婦様は幼稚園の先生をされているそうです。

新婦様は職業柄、教材で折り紙を折ったり、

紙芝居を作ったり(なんとオリジナルのものも作るそうです!!)物づくりが得意だそうで、

新郎様直々に推薦されていました(*^^*)

 

WIN_20160209_21_00_36_Pro-e1458123184670

 

「土の感触が気持ちよくて癒される…」

「何も言わずに、黙々と向き合える感じがいいですね♪」

とゆったり、陶芸を楽しみながら制作されていました。

 

WIN_20160209_21_01_09_Pro-e1458123248537

 

今回は一回集中コースだったため、化粧土を使った装飾までしちゃいます♪

 

WIN_20160209_21_27_58_Pro-e1458123335100

 

WIN_20160209_21_28_25_Pro-e1458123359217

 

メッセージは中だけにして、外には連続模様を入れられました!

素敵な作品のお手伝いが出来て私も楽しかったです♪

ご受講ありがとうございました!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください