ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「ご両親へ・大好きなものを刻み込んだフラワーベース☆」 2016.2.9

「ご両親へ・大好きなものを刻み込んだフラワーベース☆」 2016.2.9

公開日: 2016年2月9日

こんにちは!福岡天神教室です♪

素敵なフラワーベース作品を作られたカップルさんを紹介致します(^^)/

 

DSC_2094-e1457532390661

 

2月の11日に挙式されたHさん夫妻です!

旦那さんは撮影中(笑)

この日は制作風景を撮影しながらの受講でした♪

ゆう工房ではデジカメ、スマートフォンなどの撮影機具をお持ちいただければ、お二人の制作風景も撮影できるんですよ~(^^)/

 

DSC_2090-e1457532647196

 

フラワーベースにテープを貼り付け模様や文字をカッティングし…

 

DSC_2091-e1457532758842

 

サンドブラスト機で勢いよく砂を吹き付けます!

 

DSC_2095-e1457532854220

 

「出来てるかな…?」テープをはがすと…

 

DSC_2098-e1457532989760

 

じゃん!

ご両親へのメッセージと奥様が大好きなムーミンの模様が彫り込まれています!(●´ω`●)

 

DSC_2100-e1457533484835

 

細かい模様までよく頑張りました☆

 

DSC_2099-e1457533102376

 

2人でパチリ。

わいわい明るいお二人で賑やかな受講時間でした☆

これからも明るい家庭を築いてくださいね!末永くお幸せに~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください