ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「皆の似顔絵が入ったフラワーベース♪」 2015.10.3

「皆の似顔絵が入ったフラワーベース♪」 2015.10.3

公開日: 2015年10月3日

こんにちは!福岡天神教室です(*^∇^*)

ブライダルシーズン真っ盛りですね!教室には毎週のようにブライダルのお客様にお越しいただいていますヾ(o´∀`o)ノ

ではでは先日、10月10日に挙式されたカップルさん作品を紹介していきますね☆

 

WIN_20151003_185427-e1444722828931

 

今月の3日にご受講されたHさんカップルです!

Hさんはフラワーベースコースをご受講「家族の似顔絵を彫り込みたいです!」とのことでしたヾ(^▽^ヾ)

みなさんのお顔のデザインを決め、テーピング、カッティングの後に・・・

 

WIN_20151003_184210-e1444723031903

 

ブラスト機で彫り込みしていきます!彫れてますかー?

 

WIN_20151003_184217-e1444723180718

 

「大丈夫です!彫れてます(^^)」

勢いよく砂を吹き付けること数分。

取り出して作品のテープをはがすと・・・

 

WIN_20151003_183933-e1444723335785

 

じゃん!ご両親の顔が浮かび上がりました!

 

WIN_20151003_183945-e1444723455958

 

作品と一緒にパチリ(*´∀`*)

 

WIN_20151003_185635-e1444723560352

 

3家族とても可愛らしいフラワーベースに仕上がりました!

お2人から、「大満足の仕上がりです!疲れたけど楽しかった~」とコメントを頂きました!ヽ(≧∀≦)ノ

 

実はお2人、この1週間後に挙式のお急ぎカップルさん。ギリギリセーフで仕上げることが出来ました☆

フラワーベースコースは当日持ち帰りも可能なコースなのでお急ぎのカップルさんもオススメ!ですよ♪

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください