ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > レザークラフト > 「式で渡すのが楽しみ!使うほど色が変わるレザー♪」 2015.9.20

「式で渡すのが楽しみ!使うほど色が変わるレザー♪」 2015.9.20

公開日: 2015年9月20日

こんにちは!福岡天神教室です☆

今回も素敵なカップルさんを紹介いたしますね~!

先日、ブライダルギフトレザークラフトコースをご受講されたSさんカップルです!!

 

C

ゆう工房のHPで福岡天神教室を見つけたおふたり。

「HPに掲載されたキーケースがかわいい!」とご予約いただきました

作業風景です~☆★

 

C

まずはお2人で相談しながらデザインを決めていただきました。

シンプルかわいいデザインに決定し、、、

 

IMG_20150920_112143-e1442999693211

 

レザーに刻印を打っていきます!

 

IMG_20150920_120643-e1442999765365

 

その後ウェス(布)を使って染色!

奥様はシックな色のツートンカラー。

 

IMG_20150920_163255-e14430007111721

 

中敷は鮮やかな黄色のツートンカラーです!おしゃれ!!

 

C

旦那様は青と茶色のグラデーションに染め分け!

旦那様のキーケースは「宇宙みたい!」と盛り上がりました☆★

 

IMG_20150920_151756-e14430005484021

 

最後に皮ひもでかがり縫いをして・・・

 

IMG_20150920_162902-e14429994396191

 

できあがり!

使えば使うほど味が出る、素敵なキーケースが出来ました~!

 

IMG_20150920_164122-e14430007933721

 

最後に中身が見えるゆう工房オリジナルラッピングでお渡し☆

お式が楽しみですね~ヽ(≧∀≦)ノ

 

奥様も旦那様も、終始にこやか。打てば響くようなやり取りで楽しそうに作業されていましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お渡しするのが待ちきれない!素敵な出来上がりになりました☆★

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(レザークラフト)の詳細はこちらをご覧ください