ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > 「ありがとう♪の気持ちを込めて… 」 2015.9.1

「ありがとう♪の気持ちを込めて… 」 2015.9.1

公開日: 2015年9月1日

こんにちは、ゆう工房の武市です。

素敵なブライダルさんのご紹介です。

2015-07-16-14-11-29_deco-e1441882543248

 

結婚式両親プレゼントのキセガラスコースを選ばれたお二人

笑顔たっぷりで楽しそうに制作されていましたヽ(^◇^*)/
なんと!グラス側面の絵もお二人とも自分でデザインされました♪

 

2015-07-16-14-12-14_deco-e1441882584559

 

とってもお上手です☆
新郎様のカップの底にはご自身の似顔絵が...

2015-07-11-16-39-00_photo-e1441882625907

 

2015-07-11-16-38-38_photo-e1441882670963

 

ふたりの愛情がご両親に伝わりますね(*^▽^*)

 

楽しそうに制作されるお二人を見て、私たちまで幸せな気持ちになりました♪
素敵な結婚式になりますように~☆

ご受講ありがとうございましたー!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス)の詳細はこちらをご覧ください