ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > レザークラフト > 「楽しかった!落ち着いたら自分たちの分も作りたい♪」 2015.9.15

「楽しかった!落ち着いたら自分たちの分も作りたい♪」 2015.9.15

公開日: 2015年9月15日

ゆう工房のホームページを見て来て下さいました、Kさんご夫妻☆

両親贈呈用ギフトは花や器、時計も最近よく見かけるけど、

 レザーのキーケースの贈り物は初めて見たし、面白そうだなと思って受講を決めました☆」

キーケースの手作り☆まずはデザインを決めていきます(^v^)

デザインを考えるのにかなり時間をかけておられたお二人。

制作が始まると、とてもスムーズで、
最後の編み込む作業は本当にお二人ともお上手でした!

こちらは新郎さまの作品です☆

 

6e6dfff031a10db8acbc7bef81b067d3

 

89e05544cc3356e7cf3cb215baa5dd0e

 

こちらは新婦さまの作品です☆

 

ec77925fe9c42be0298522b2559d2347-e1442470564142

 

ff2e099b385676dee8bd7f2c8d0aa646-e1442470587460

 

お二人とも、色・デザインとモダンでキレイですね!(●^o^●)

 

20b1250a0b3698714cd535ac9a8ac3da-300x225

 

「楽しかったから、落ち着いたら自分たちの分も作りたい♪」と嬉しいお言葉いただきました☆

ご受講ありがとうございました(^O^)/

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(レザークラフト)の詳細はこちらをご覧ください