ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「プレゼントにぴったり♪」 2015.8.1

「プレゼントにぴったり♪」 2015.8.1

公開日: 2015年8月1日

こんにちは。

東京銀座教室のふじながです。

先日フラワーベースのガラスコースを受講されたカップルさんをご紹介致します☆

挙式がすんだご兄弟と、両親プレゼントが同じにならないようなものを探されていたお二人。

今回は色々なプレゼントの中からこれだ!と思いフラワーベースを選んでいただきました!

 

DSC_0351

 

表面にテープを張った後、二人で相談しながらデザイン決め☆

メッセージを下書きしていきます。

 

DSC_0357

 

DSC_0359

 

テープをカットしていく作業☆

でもちょっと細かい作業なので2人とも真剣です!!

 

DSC_0363

 

専用マシーンで彫刻していきます☆

 

DSC_0365

 

テープをはがして完成です!

 

DSC_0366

 

素敵な作品に仕上がってとてもいい笑顔☆

お幸せに~♪

また教室にも遊びにいらしてくださいね~☆

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください