ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > 「キラキラワイングラスにメッセージを...♪」 2015.8.15

「キラキラワイングラスにメッセージを...♪」 2015.8.15

公開日: 2015年8月15日

こんにちは。

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です ^^

先日、パパ&ママガラスギフトをご受講頂いたブライダルさんをご紹介します。

ガラス器はワイングラスを選ばれました !

お2人で4客制作のこの日は、朝、お昼と2時半の授業を2回続けてのご受講です。

 

IMG_3711-e1440066123565

 

ワイングラスのデザインは、サンプルの中から枠フレームを選び、その中に文字を描きました。

フレームのデザインが細かいので、集中して制作です (..)!

新婦さんは、集中力がすごく、新郎さんのちょっかいもさらっと流していました !

お2人は、大学からのお付き合いだそうで、仲の良さが伝わってくるとても明るく楽しいブライダルさんでした ★!

 

FullSizeRender61-e1440066506763

 

砂をあてる作業も慎重に、、、。

出来上がった作品は、なんと繊細なデザインでしょう !!

ワイングラスの繊細さとデザインがマッチしていてとても素敵ですね ^^

 

IMG_3807-e1440067258497

 

作品は、蓋つきの箱にラッピングします ♪

 

IMG_3789-e1440066728458

 

一日かけての制作お疲れさまです !

新婚旅行のハワイも楽しんできてくださいね !!

またのご来店お待ちしております (^◇^)

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス)の詳細はこちらをご覧ください