ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 掛け時計 > 「可愛らしいニャンコ時計とレースの時計」 2015.7.20

「可愛らしいニャンコ時計とレースの時計」 2015.7.20

公開日: 2015年7月20日

こんにちは、梅田教室スタッフの吉田です。

今日はブライダルのサプライズプレゼントに掛け時計を制作された、

カップルさんを紹介します。

 

HPにてレースの模様の時計をみて、手作りしたいと思い受講されました。

奥さんは最初のイメージどうりにレースで装飾。旦那さんはネコをモチーフに制作♪

 

IMG_4134-e1437652157766

 

IMG_2813-e1437652190557

 

とってもかわいらしい作品になりました!

旦那さんは絵の中で水からはねた魚を見ておなかが減っているネコを表現。

ペロッと出した舌がかわいいですね。

ネコをどんな感じにするかを話し合いながら楽しく和やかに制作されました。

 

IMG_6074-e1437652119817

 

旦那さんの普段あまり見られない姿が見れたようです♪削って表現した太陽や雲も繊細で素敵ですね。奥さんのレースの時計もかわいらしくできました。

また今度は是非自分たち用にも作りに来てくださいね♪

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(掛け時計)の詳細はこちらをご覧ください