ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「ご両親の似顔絵を彫刻☆」 2015.7.1

「ご両親の似顔絵を彫刻☆」 2015.7.1

公開日: 2015年7月1日

97edfb6fb7c45fec7fda4c1845917ca8-1024x805

 

結婚式にご両親へ手作りのプレゼントを贈る、パパ&ママギフトコース

今回受講されたカップルさんは、フラワーベースを選ばれました。

ガラスの花器に好きな図案やメッセージを彫刻するコースです。

 

IMG_1704-1024x683

 

2人で協力しながらデザイン♪ブラストする部分をカッターで切り取っていきます。

 

IMG_1737-1024x683

 

作業が楽しそうなお二人♪

 

IMG_1773-1024x683

 

専用のマシーンで彫刻していきます。眼差しが真剣です!(^^)!

 

IMG_1783-1024x683

 

保護していたシールを剥がす瞬間。。。ドキドキ。。。

 

IMG_1763-1024x683

 

完成しました(^o^)/にっこり笑顔の奥様☆

 

IMG_1787-1024x683

 

ラッピングしたプレゼントをじっくり眺めるお二人。

ネコのオリジナルキャラクターをブラストされた奥様は、

「これ、自分が欲しいです!」と、とっても気に入ったご様子☆

お父さんとお母さんの似顔絵をデザインした旦那様は、

「2人の特徴をつかんだ表情が出せました♪」

 

IMG_1791-1024x683

 

お2人とも、とても気に入られたご様子で、大切なプレゼントのお手伝いができ嬉しく思います。

結婚式が待ち遠しいですね!

ありがとうございました(^o^)/

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください