ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「夫婦茶碗も一緒に手作り♪」 2015.4.16

「夫婦茶碗も一緒に手作り♪」 2015.4.16

公開日: 2015年4月16日

こんにちは☆福岡天神教室です。

今回も素敵なカップルさんを紹介させて頂きますね♪

 

WIN_20150416_214601-2-e1431511534286

 

ブライダル陶芸1回集中コースを受講された、Aさんカップルです☆★

それぞれ、大好きなご両親へのメッセージや好きなものを器に刻み込んでおります♪

お2人は更に自分たち用の絵付けお茶碗も制作されました!

 

WIN_20150416_214851-2-e14315167733841

 

真剣な表情・・・何を描いているのかな?

 

WIN_20150416_214909-e14315185425601

 

旦那さんへのメッセージでした!お互いにメッセージをいれた愛情たっぷりのお茶碗です♡

 

WIN_20150513_191835-e1431518803170

 

出来上がりはこちら。カラフルで毎日のご飯が楽しくなりそう!

この夫婦茶碗のキャンペーンは残念ながら終了しましたが、現在もオトクなキャンペーンをやっております♪

6/12までですので予約をお考えの方はお早めにどうぞ☆

詳しくはコチラ!↓

https://gift-yukobo.jp/bridal-blog/news/2706/

 

WIN_20150416_215916-e14315168975681

 

ご両親の心に残る作品づくり、お手伝い致します!!

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください