ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 掛け時計 > 「両親に贈る自転車の旅♪」 2015.5.5

「両親に贈る自転車の旅♪」 2015.5.5

公開日: 2015年5月5日

こんにちは。東京青山教室です!

今回子どもの日にお越しくださったのは、掛け時計ブライダルコースご受講のお客様でした(^-^)
ゆう工房で新しくはじまった「ケーキ時計」は出来上がりがとにかく可愛くて、コンパクト!!
お勧めのプレゼントですよ(^^)/

デザインを考えて、白や茶色の化粧土をスポンジを使って装飾していきますー!

DSC_1125-e1431162170394

 新婦様は文字盤の土を丸める作業を。

DSC_1126-e1431162311426

お二人で手際よく2時間半で完成しました。

IMG_20150505_134247-e1431162380703

自転車が走っていく所が3つの時計を繋げています(^_-)
素晴らしい出来に思わず拍手が出てしまいました・・。
ありがとうございました☆

DSC_1134-e1431162405835

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(掛け時計)の詳細はこちらをご覧ください