ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > レザークラフト > 「栃木からはるばる3時間かけて受講☆」 2015.4.12

「栃木からはるばる3時間かけて受講☆」 2015.4.12

公開日: 2015年4月12日

こんにちは。東京青山教室です!
今回お越しくださったお客様は、栃木からはるばる3時間かけてゆう工房に来店くださいました☆

DSC_0918-1024x768

新郎様の都合が合わず、新婦様お一人でペンケース4つ制作されました。
両親様へのギフトプレゼントとして、色々とお調べ頂いたそうですが、どれもしっくりいかなかったそうです。

さがしているうち、ゆう工房のHPをみて「これだっ!」っと思い、レザークラフトコースを選んで頂けました☆

まず、ハンコ、スタンプでお名前を打ち、丁寧に染色。

IMG_20150416_112939-1024x813

仕上げに紐でかがり縫いをてきぱきと手順よく仕上げました☆
時間配分もバッチリで最後までニコニコと笑顔で制作されました☆こちらまで暖かい気持ちになりました(^^♪
末長くお幸せに。。

DSC_0917-1024x768

ご受講、ありがとうございました(*・ω・人・ω・*)

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(レザークラフト)の詳細はこちらをご覧ください