ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > レザークラフト > 「ずっと使ってもらえるものを手作りプレゼントしたい」 2015.4.11

「ずっと使ってもらえるものを手作りプレゼントしたい」 2015.4.11

公開日: 2015年4月11日

こんにちは♪

レザー担当スタッフの岡本です。( ´ ▽ ` )ノ

先日、神戸三ノ宮教室に「初☆レザーパパママコース」のご受講がありましたので、ご紹介させて頂きます♪

新郎様はキーケースとペンケース。新婦様はペンケースを制作されました。

 

WIN_20150411_111955-e1429179193859

 

なぜレザーを選ばれたのか、お伺いしてみると、、、。(●´U`●)
ポエム等いろんなプレゼントを考えている中で、やはりずっと使ってもらえるものがいいとのことで、レザーにされたそうです。

 

WIN_20150411_113947-e1429179398245

 

気になるデザインは、、、♪

新婦様は、青がお好きとのことで可愛らしい空の柄。
新郎様は、共通して犬の足跡が彫り込まれ、昔飼われていらっしゃった愛犬を思い出し、彫り込こまれました☆

 

WIN_20150411_163543-e1429179529932

 

保育士さんをされている新婦様は、よくお子様相手にもの作りをされているようでとても器用な方でした。
新郎様は、普段はモノ作りをされることはあまりないそうですが、今日は時間をかけてとっても真剣に制作されていました。

 

WIN_20150411_165057-e1429179584420

 

お二人ともとっても仲良しで、終始冗談を言い合いながらの制作☆
制作物が多い新郎様の作業を、新婦様が手伝い、肩をもんでいらっしゃるシーンも、、、(*´ 3 ` *)

素敵な作品が出来あがりましたね♪

またの、ご来校をお待ちしております。

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(レザークラフト)の詳細はこちらをご覧ください