ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > レザークラフト > 「日常的に使ってもらえるものを贈りたい☆」 2015.4.12

「日常的に使ってもらえるものを贈りたい☆」 2015.4.12

公開日: 2015年4月12日

こんにちは!梅田教室レザークラフトスタッフ海です!

今回は結婚式両親プレゼントレザークラフトのお客様Hさんをご紹介させて頂きます!

 

IMG_7032-e1429194504452

 

ご両親用のプレゼントという事で悩んだ結果「飾っておくようなものよりも日常的に使ってもらえるものの方がいい」

ということでレザークラフトキーホルダーを選んで頂けました!

お二人とも普段からものづくりはあまりされる方ではないとの事だったのですが

制作が進んでいくごとにお互いの作品を褒め合い楽しんで制作して頂けました!

 

IMG_5979-e1429194333115 

 

作品に集中される旦那さんは職人さん顔負けでしたね!

ご両親には内緒のサプライズプレゼント。ご両親もきっと喜んでくれる事でしょう!

お二人ともご受講ありがとうございました!

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(レザークラフト)の詳細はこちらをご覧ください