ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > 「完成度が高くて嬉しいです!」 2015.3.13

「完成度が高くて嬉しいです!」 2015.3.13

公開日: 2015年3月13日

2fac083ea31fb9aeca783399fe4952ca-e1426650586536

 

結婚式にお母さんへ手作りのグラスをプレゼント

「もうすぐ挙式なんです。」というYさん。

制作当日に持ち帰ることのできるガラスコースを受講されました。

 

57b8f63355576fb569ad24c340e60ee7-e1426651187565

 

グラスには、可憐で清楚なナデシコの花を彫刻されました。

お母さんのイメージなのでしょうか。バランスも良く、とても素敵に仕上がりました♪

「お酒を飲むうつわをプレゼントしたかったんです♪完成度が高くて、とても嬉しいです!」

 

c16452f0b42a592a8ca7109e10acb0eb-e1426651259553

 

うつわの底のメッセージに気持ちが伝わりますね☆

ありがとうございました(^^)/

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス)の詳細はこちらをご覧ください