ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > マリッジリング > 「陶板で表札作り♪マリッジリングも手作り☆」 2015.3.19

「陶板で表札作り♪マリッジリングも手作り☆」 2015.3.19

公開日: 2015年3月19日

こんにちは!福岡天神教室担当スタッフがっきーこと中垣です。

今回紹介するのはこちら!

 

WIN_20150308_175218-e1426759759927

 

松尾さんファミリーが作られた表札です♪

こちらの表札、ウェルカム陶板コースのものをそのまま表札に転用したものなんです☆

 

昔から「桃の木があるとその家は安泰」と言われているらしいのですが、松尾さんのおうちの桃の木は剪定されてしまったそうです。

それで、こちらの表札には桃のモチーフが刻み込んである、、、と言うわけなんですね~(*’-‘*)

テーピング、カッティング、ブラストを経てテープをはがす瞬間!

 

WIN_20150308_174305-e1426760999955

 

思わず歓声が上がりました~(○>ω<)ノ☆・゚::゚

最後にご家族でパチリ。

 

WIN_20150308_175317-2-e1426759726872

 

奥様、だんな様はもちろん、おりこうさんにしていたみうちゃんも頑張りましたね☆

ちなみに。。。松尾さん一家、今週末に挙式を控えた新婚さんなんです♪

 

WIN_20150307_182055-e1426764110224

 

実は陶板制作の前に、、、

マリッジリングも制作されていたんですよ~☆★

素敵なお式になりますよう、スタッフ一同願っております ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

実用的でおしゃれな表札コースの詳細はこちらをご覧ください

 

おしゃれなマリッジリングコースの詳細はこちらをご覧ください