ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > 「好きなものを詰め込んだ手作り時計☆」 2015.2.23

「好きなものを詰め込んだ手作り時計☆」 2015.2.23

公開日: 2015年2月23日

こんにちは!福岡天神教室担当スタッフのがっきーこと中垣です♪

素敵なカップルさんの置き時計が焼きあがってまいりましたので紹介していきますね☆

 

 WIN_20150215_094501-2-e1424327958909

 

WIN_20150215_094620-2-e1424327984677

 

もうすぐ挙式される、Nさんカップルが作られたご両家用2個制作の時計です(*ノ∀`*)

スプーンとフォークの時計がご主人、おうちが建っている時計が奥様の作品です♪

 

WIN_20150215_094520-2-e1424328066839

 

なんだかノスタルジックな雰囲気…

 

 WIN_20150215_094652-2-e1424328167458

 

カジュアルでおしゃれ!

ブライダル3つの時計物語コースではお二人の好きなものを詰め込んだ思い出の時計が制作頂けます☆

Nさん達のように時計を2台制作、もしくは追加制作も受け付けておりますよ~(。ゝェ・b)b

 

WIN_20150215_094629-2-e1424328371744

 

素敵なお式になりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください