ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 写真立て > 「愛情×友情☆彼女へサプライズ」 2014.12.23

「愛情×友情☆彼女へサプライズ」 2014.12.23

公開日: 2014年12月23日

P1030427-e1420610536370

 

結婚式直前になり、「彼女に手作りをプレゼントしたい!」と思い立ちお越しいただいた○寺さん☆
サプライズプレゼントに選ばれたのは、陶器のフォトスタンドコース。

 

P1030393-e1420610586264

 

まずは図案を考えます。お花を散りばめた可愛らしいデザインに決定☆
写真を飾る枠の中には、
バレエが好きな新婦さんをイメージして、バレリーナを描かれました。
ポーズがバッチリ決まっています!

 

P1030411-e1420610612788

 

今回○寺さんの制作シーンを撮影するため、お友達2名様が付き添われました。
お二人は、陶芸体験をご受講。
完成したカップは、新郎・新婦さんへのプレゼントにされるそうです☆

 

P1030410-e1420610641556

 

愛情と友情を感じた手作りプレゼント制作☆

「いつまでもふたりの写真をこのフォトスタンドに飾ってほしいです☆」
と、少し照れながら話す○寺さん☆
結婚式の記念写真も飾れますね!
ありがとうございました☆

 

0af3c761ec4450be8ae912fe8f533d8b-e1422006703914

 

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(写真立て)の詳細はこちらをご覧ください