ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「透明ラッピングのまま飾ってもらえそう☆」 2014.11.23

「透明ラッピングのまま飾ってもらえそう☆」 2014.11.23

公開日: 2014年11月23日

87588187dab251ad68d63f9b51786cba-e1417485881779

 

☆Aさん・Iさんカップルの巻☆
パパ&ママギフトでフラワーベースを選ばれたカップルさん。
「ゆう工房のホームページを見て、とても素敵なコースだなと思い選びました。」

 

ガラスのフラワーベースに、好きな図案を彫刻するコースです。
まずは2人でデザインを考えます。
決まった図案は、お互い違ったデザインでも、共通のお花が飾られていてまとまっています。
下書きから、とても丁寧に作業されたお二人。
文字をカットするのには苦戦されていましたが、
とてもキレイに仕上がりました☆

 

587ae60755a4421bc8ac3b1727c52955-e1417485919674

 

「心を込めて作ることが出来て、良かったです。制作は、楽しかった♪
 思っていた以上に仕上がりが良く、とても嬉しいです☆」と感想をいただきました。
完成した作品は、ゆう工房特製の透明ラッピングに♪

「フラワーベースを選んだのは、透明ラッピングの箱ごと飾ってもらえそうだったんで・・」
と、意外な理由も・・。
ご両親も手作りのプレゼントに喜ばれることと思います☆
ありがとうございました!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください