ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > 「ステキに完成☆受講して本当に良かった!」 2014.11.1

「ステキに完成☆受講して本当に良かった!」 2014.11.1

公開日: 2014年11月1日

1b848961d8b855e76a6d0a7b51e3875b-e1416015269339

 

☆Hさんカップルの巻☆
ご両親に、「手作りのプレゼントをしたくて☆」とお越しいただいたカップルさん☆
ガラスエッチングコースを受講されました。
「結婚式が近いので、制作当日に持ち帰ることができるのと、ガラスのコップの贈呈品は珍しくて、
 とてもキレイだと思い決めました。」

 

制作中は、「全然うまく出来ない・・」と弱気になっていたお二人ですが、
とても手際が良く、
シンプルなデザインで、素敵なグラスが完成しました!

 

69b57ebb8ae83227d83b2c6021cc7e2e-e1416015309479

 

「細かい作業で、心が何度も折れそうになりましたが、出来上がりをみて、
 受講して本当に良かったと思いました!
 落ち着いたら自分用のうつわを作りに、陶芸体験に来たいと思います♪」
また、お待ちしております!
ありがとうございました☆

 

実用的でおしゃれなパパママガラスギフトコース☆詳しくはこちらから御覧ください