ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「陶芸体験のときにブライダルコースを知って☆」 2014.10.9

「陶芸体験のときにブライダルコースを知って☆」 2014.10.9

公開日: 2014年10月9日

IMG_8746-2-e1415408962476

 

☆Tさんカップルの巻☆

ゆう工房を知ったきっかけは、ご友人の結婚式でもらったカタログギフト。
今年の2月にチケットを使って、お二人で陶芸体験にお越しいただきました。

その時にすでにご結婚が決まっていたそうで、
「スタッフさんから、両親贈呈用のブライダルコースを紹介してもらったんです☆」と・・。
今回は、ご両親へプレゼントするフラワーベースコースを受講されました。
「陶芸は難しかったけど、楽しかったね♪」と振り返るお二人。

 

IMG_8740-1-e1415409004122

 

ガラスに図案を描き、カッターで切り抜いていきます。
新婦さんは、図案集に頼らずメッセージ周りのデザインまで、手描きのオリジナル☆
「陶芸とはまた違った難しさがありますね。細かい~!」と苦戦しながらすべて手作りされました。

 

制作時間は2人の楽しい思い出のひとつに残りますね。
ありがとうございました☆

 

IMG_1369-2-e1415409050903

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください