ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > 「集中しているから、話しかけないで!」 2014.10.15

「集中しているから、話しかけないで!」 2014.10.15

公開日: 2014年10月15日

292362640992a5ef9f0b8feda2703538-e1415408817149

 

☆Nさんカップルの巻☆
インターネットで、結婚式にご両親へ贈るプレゼントを探していてゆう工房を知り、
「制作当日に作品を持ち帰る事の出来る、ガラスのプレゼントに決めました☆」

 

まずは、好きなグラスの形や色を選んで、彫刻するデザインを考えます。
お二人とも好みの図案をそれぞれ選ばれ、偶然にも1つはお花の模様に・・
同じような図案になったことが嬉しそうなお二人。

 

デザインが決まれば作業開始です。
グラスにテープを貼り、カッターでデザインをくり抜いていきます。
作業中はとても真剣・・・
どちらかが話しかけると「集中してるから話しかけないで!」と笑い合いながら冗談を言って、
楽しそうに制作されていました。

 

そして、ステキなオリジナルグラスが完成♪
「短い時間でも、満足のいくものが作れて良かったです!」と、感想をいただきました。
手作りプレゼントなら、ご両親にふたりのあたたかいキモチが伝わりますね!
ありがとうございました☆

 

実用的でおしゃれなパパママガラスギフトコース☆詳しくはこちらから御覧ください