ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > プチギフト > 「ゲスト一人一人の名前を刻んだ手作りプレゼント☆」 2014.9.14

「ゲスト一人一人の名前を刻んだ手作りプレゼント☆」 2014.9.14

公開日: 2014年9月14日

f7b9ec4eb4abe42f78ac2a5eb0d816b9-e1415067527538

 

☆Kさんカップルの巻☆
11月に挙式予定のカップルさん。
ブライダル・プチギフトコースを受講されました☆

 

プチギフトを提案されたのは新郎さん。
「ゼクシィでゆう工房の手作りプランを知りました。ゲストの皆さんへサプライズしたいなと思っていたので、
 手作りのプチギフトに決めました♪」
今回、クッキー型で作る箸置きを、なんとっ!100個、制作!
カタチは花形の抜型を選ばれ、ひとつずつスタンプを使って、
各ゲスト様のお名前もアルファベットで刻まれました。
最後まで、名前の記入違いがないか、お二人で協力し確認。

 

20edbd8eb4d31a9f74c04ef7c52755a4-e1415067566380

 

100個すべて完成!
「作るまでは不安でしたが、やってみると簡単過ぎず難し過ぎず・・で、ほど良かったです。」
数が多く大変だったと思いますが、
「一人一人の方に、思いをはせながら作りました☆」と感想をいただきました。

 

思いをこめて作ったプレゼント☆
結婚式当日が楽しみですね!
ありがとうございました☆

 

213206b9250119be16bab51467a04080-e1415067612315

 

ユニークで面白い☆手作りプチギフトコースの詳細はこちらをご覧ください