ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > 「和歌山からやって来ました!」 2014.10.12

「和歌山からやって来ました!」 2014.10.12

公開日: 2014年10月12日

IMG_9214-1-e1415067322593

 

☆Mさんカップルの巻☆
和歌山県から大阪まで、車で1時間30分かけてお越しいただいたカップルさん☆
「初めは陶芸ギフトを地元で探していましたが、和歌山ではブライダル用がなくて・・。
大阪のゆう工房を見つけました☆」
ご両親へのプレゼントは、制作当日持ち帰ることのできるガラスコースを選ばれました。

 

ガラスに刻むデザインは、
新郎さんは、ネコ好きのお母さんに、手がきのネコのイラストを刻まれ、
新婦さんはカメラ好きなお父さんにカメラのイラストを、
お母さんには可愛らしい小鳥のデザインで図案が決定☆

 

IMG_9198-1-e1415067369244

 

「ここに来る途中、たこ焼き食べてきました♪」と、
とっても気さくで笑顔の素敵なお二人☆
結婚式は家族のみのあたたかい式にされるそうです。
手作りのサプライズプレゼントが楽しみですね!
遠路お越しいただきまして、ありがとうございました☆

 

IMG_9216-1-e1415067407413

 

実用的でおしゃれなパパママガラスギフトコース☆詳しくはこちらから御覧ください