ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「僕こういうのは苦手なんです・・」 2014.9.13

「僕こういうのは苦手なんです・・」 2014.9.13

公開日: 2014年9月13日

IMG_5735-11-e1414660020994

 

☆Nさん・Iさんの巻☆

不動産会社に同期で入社のお二人☆
新婦さんは大学時代デザインの勉強をされていたそうです。
新郎さんはというと・・「僕こういうのは苦手なんです・・。」
とおっしゃられて、慎重に丁寧な作業。
そんな新郎さんに、「こうしたらいいんちゃう?」とアドバイスする新婦さん。
そして、まっすぐキレイなビアカップが出来上がりました☆
器用な新婦さんは、「お花が好きなお母さんには、お花入れにもマグカップにも使えるカップを。」
「お父さんには、ビアカップにします☆」と、希望のうつわが完成しました。

 

そして2回目の受講は、うつわに文様やメッセージを装飾していきます。
まずは、うつわの底にメッセージを刻んで・・

 

IMG_5233-11-e1414660041954

 

装飾は白化粧をななめに掛けて、こだわりのデザインに☆

 

IMG_5250-11-e1414660060977

 

とても明るく笑顔の絶えないお二人は、ものづくりを一緒に楽しんでる!という楽しい雰囲気でした☆
ご両親へのプレゼントが完成!次回はウエルカムフュージングガラスボードのコースを受講されます。
ありがとうございました☆

 

IMG_5792-11-e1414660083526

 

IMG_5804-11-e1414660102449

 

キモチを込めた手作りのプレゼントが完成!結婚式が待ち遠しいですね☆

 

★受講後にあたたかいメールをいただきました★(^o^)/

このたびは、ギフト製作をお手伝いいただき、大変ありがとうございました。
また、受講中制作している写真の送付も誠にありがとうございます。

正直、体験前はうまくできるか不安もありましたが、担当の武市様をはじめ、
他のスタッフのみなさまのご協力により、とても楽しむことができ、かつ
想像以上のギフトができ、大変うれしく思っております。

式が終わり、落ち着きましたら、また教室に遊びに行かせていただきたいと思いますの
で、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

 

お二人のお手伝いが出来、素敵な笑顔が見れスタッフも嬉しく思います。
またの、ご体験、ご受講いつでもお待ちしております。
ありがとうございました☆

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください