ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「同じ名前のカップルさん☆ゆう&ゆう」 2014.4.19

「同じ名前のカップルさん☆ゆう&ゆう」 2014.4.19

公開日: 2014年4月19日

IMG_7859

 

☆Sさん・Tさんの巻☆

今回お越しいただいたカップルさんはなんと!お二人、同じ名前だそうです!しかも、お名前がゆうさん!

ゆう工房と同じ名前で、とてもご縁を感じてしまうお二人☆

 

ご両親への贈呈ギフトに手づくりを選ばれたのは、「作業時間が二人の思い出になり、モノとしても残る。そして、なんといっても教室の名前が同じなので♪」結婚式だけの演出プレゼントではなく、その後も使ってもらえるものを贈りたくてうつわを選ばれたそうです。

 

今日は2回目の受講日で、前回制作されたうつわに、装飾していく作業です。モノづくりが好きだというお二人のうつわは、お父さん・お母さん、それぞれ装飾を変えて、キレイに仕上がりました☆

陶芸は初めてだという新婦さんは、「陶芸はほっこりする。キモチが和やかになり、自然になれますね☆楽しかったです♪」と、嬉しいお言葉いただきました。

携帯で作品の写真を撮りながら、「間違ってお母さんに、メール送ったらあかんよ~」と笑いながら終了。

結婚式のサプライズが楽しみですね!Wゆうさん、ありがとうございました!

 

IMG_7800

 

うつわに装飾☆ご両親へのメッセージを刻みます

 

IMG_7837

 

協力して作業♪ちょっとした事にも優しさが☆

 

IMG_7851

 

装飾は自由に♪両親の好みに合わせて描きます♪

 

IMG_7853

 

お互いのうつわをチェック☆褒め合います♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください