ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > マリッジリング > 「これでいいよ♪」 2014.4.9

「これでいいよ♪」 2014.4.9

公開日: 2014年4月9日

IMG_5382_(1)[1]

 

☆Tさん・Tさんの巻☆

以前、京都の四条教室でゆう工房のパンフレットをもらったことがあり、いつか手づくりクラフトをやってみたいなぁと思っていたそうです。

今回結婚が決まり、「良いチャンスだと思って来ました♪」

 

新郎さんが新婦さんの職場に、営業に行ったことがきっかけで、知りあったそうです。出会いから2年、お付き合いが始まって半年でプロポーズ!制作している時間、新婦さんをとても大事にされているのが、伝わりました☆うまく作業が出来なく不安げな新婦さんに、「これでいいよ。これでいいよ。」と優しく声をかけている新郎さん。

 

IMG_4674_(1)[1]

 

一緒に協力しながらの作業で、無事にリングの原型が完成しました!

次回はリングの研磨作業です。

お二人は、両親贈呈用のパパ&ママギフト陶芸コースもご受講。

「ロクロも楽しかったです♪」とモノづくりを満喫されたようでした☆ありがとうございました!

 

 

IMG_4692_(1)[1]

リングの完成☆手にはめて笑顔でピースサイン♪

 

IMG_5398_(1)[1]

お酒の好きなご両親へ☆ビアカップを制作♪

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください