ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ウェルカムボード > 「ご両親には時計を手作り☆Wプランでウエルカムボード制作♪」 2014.4.6

「ご両親には時計を手作り☆Wプランでウエルカムボード制作♪」 2014.4.6

公開日: 2014年4月6日

IMG_4558_(1)[1]

 

☆Aさん・Yさんカップルの巻☆

先日、両親贈呈ギフトで3つの時計物語を制作されたカップルさん。

今回は“晴れの日Wプラン”でウエルカムボードの制作にお越しいただきました☆ガラスのボードに、文字やデザインを自由に彫刻・着彩していくコースです。

 

まずは、好きな文字やデザインをシートに描いていきます。文字の横には、可愛い小鳥とお花のデザインをプラスし、オリジナル度UP!

じっくりシートをカットしたいと追加受講され、こつこつと制作されました。

 

完成したウエルカムフュージングボードをご覧になり、「思ったより良いモノが出来た♪」とニッコリ☆

スタッフが撮影した制作中の写真は、新郎さんが編集し、プロモーションDVDに。結婚式当日、受付のデジタルフォトフレームで流されるそうです。

ご両親やゲストの皆様にもご覧いただけて、手づくり大作戦に驚かれることでしょうね☆

思いのこもった作品や制作シーンも、結婚式のサプライズ演出☆ありがとうございました!

 

 

IMG_4564_(1)[1]

お得な晴れの日Wプラン☆ボード制作が半額に♪

 

結婚式☆ユニークでおしゃれなウェルカムボードコースの詳細はこちらをご覧ください