ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > 「犬も手作り♪陶器の時計ギフト☆」 2014.3.22

「犬も手作り♪陶器の時計ギフト☆」 2014.3.22

公開日: 2014年3月22日

image4_11-e1414660784709

 

☆Aさん・Bさんの巻☆

ご両家ともに、「器はたくさんあるので、贈っても使ってもらえないかなと思って・・」と時計コースをご受講。

「時計はディスプレイにするのも可愛いし、インテリアとしても使えるので♪」

 

ゆう工房に決めたきっかけは、知人に「結婚式で両親に贈る、手づくりギフトがあるよ☆」と聞いてお越しいただいたそうです。

新婦さんはモノづくりがお好きなようで、制作中、とても楽しそうでした♪3つの時計制作はてきぱきと作業を分担。息ピッタリのお二人です☆時計のデザインは、シンプルなものが好みということで四角い形をいかして制作。

 

ご両親が犬を飼われているそうで、愛犬をモチーフに粘土で小さな犬を制作され、時計の文字版に装着。

「何にみえますか・・?」と少し不安げなご様子でしたが、時計の台にチョコンと乗っている姿がとても可愛い作品に仕上がりました☆

愛犬付きのサプライズ時計。ご両親も喜ばれることでしょうね☆

ありがとうございました!

 

 

bf8d87f85017b36cbc56f3b5b9f9cea3-e1414660807961

デザインは自由☆二人で楽しみながら制作♪

 

 e254afd3a56964af1f92e19cd5b3e1c1-e1414660847608

愛犬がモチーフに☆他にない時計が完成!

 

ユニークで面白い☆結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください