ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > 「両親へ☆春をテーマにハッピー桜時計を手作り♪」 2014.3.15

「両親へ☆春をテーマにハッピー桜時計を手作り♪」 2014.3.15

公開日: 2014年3月15日

 IMG_3691_11-e1414660913790

 

☆Aさん(28歳)・Yさん(28歳)カップルの巻☆

「両親は食器をたくさん持っているので」と時計コースを選ばれたカップルさん。

両親贈呈ギフトを手づくりで贈りたいと思い、インターネットで調べていて、ゆう工房を知ったそうです。

 

そして、新婦さんは「6年前にcaféゆうに行ったことがあった!」とお話しを聞き、縁を感じます☆

時計は、“春”をテーマに制作され、桜をモチーフにして丁寧に制作されました。

 

「普段、手づくりをしないですが、桜の花をユニークに表現したり、文字盤をデフォルメした数字にしたりと、

 手作業を楽しめました♪」と笑顔が素敵なお二人☆

3つの時計はご両家と自分達用で、それぞれ装飾が楽しく、どれも春らしい時計になりましたね!

 

 

 IMG_3565_11-e1414660933239

1組に1人スタッフが付く安心サポート♪

 

 IMG_3591_11-e1414660954808

銀行におつとめの新郎さん。真剣な眼差しです!

 

 IMG_3670_11-e1414660976276

文字盤に気持ちを込め、メッセージを刻みます☆

 

 IMG_3630_11-e1414660998518

2人で相談しながら手づくり。サプライズの贈り物☆

 

ユニークで面白い☆結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください