ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「まるで小学校時代の図工時間☆」 2014.2.22

「まるで小学校時代の図工時間☆」 2014.2.22

公開日: 2014年2月22日

 

2014.02.22_(3)[1]

 

☆Mさん・Sさんカップルの巻☆

ゆう工房の元会員さんからのご紹介でお越しいただいたカップルさん☆

「両親が毎日コーヒーを飲むので、器をプレゼントしようと思い、初めは購入の予定でした。友人から、ゆう工房で器を手作り出来ると聞き、手作りの方がキモチは伝わると思い決めました。」

 

お2人ともとても穏やかな雰囲気で、作業しながらお互いの作品を褒め合う場面も☆

制作中、終始笑顔で終了しました。

 

2014.02.22(2)%20(1)[1]

 

「普段はモノ作りをする事がなく、小学校時代の図工時間へタイムスリップしたかのようで、久しぶりに童心に戻ったような感覚を味わえました。途中、失敗しかけたところがありましたが、スタッフの皆さんが親切で、おかげさまで完成することができました。結婚準備で忙しい方も、良い気分転換になると思うのでオススメです。」

「作ってみたらとても楽しくて、どんどんカタチがきれいになっていくのが面白かったです♪」とお二人からご感想をいただきました。

ご両親に感謝の気持ちが伝わる、あたたかい器が完成しましたね☆ありがとうございました!

 

 

2014.02.22_(1)[1]

1回目にうつわを制作☆作業も協力して

 

2014.02.22(4)%20(1)[1]

2回目はうつわに装飾☆メッセージを刻んで♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください