ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「ご両親・祖父母様に計8個の制作」 2014.1.11

「ご両親・祖父母様に計8個の制作」 2014.1.11

公開日: 2014年1月11日

7b3c05d0bc766c4d9ab5794a130b0393-e1435368522610

 

☆Fさん・Oさんの巻☆

神戸三宮教室へお越しいただいたカップルさんをご紹介☆

ご両親と祖父母様へも「手作り」を贈りたいと来校され、なんと!計8個の陶器を制作されました!

 

新郎さんは大学時代に陶芸の授業があり、新婦さんは小学生の頃、陶芸教室に通われていたそうで、お二人とも陶芸に馴染みがあり、ご両親へのプレゼントを陶芸に決めたそうです。粘土を触るのは久々だそうで、感覚を思い出しながらの制作になりました。

焼きもののご経験があるだけに、土や釉薬の色、形をそれぞれ贈る方の好みに合わせ吟味され、
かなりのこだわり☆担当スタッフと相談しながら、イメージを決めて選んでいきます。

 

ご両親へのギフトはお一人2つずつ制作されるのですが、祖父母様にも作って今回は倍の数!
すべて終了し作品を並べて見た光景は、なんとも充実感と達成感に満ちあふれていました☆
次回2回目の受講で、器に好きなデザインやメッセージを装飾していきます♪
長時間の制作、お疲れ様でした☆

 

 

6a41b0ed304168d2f5be3f86f3a4ffcf-1024x576

丁寧に、真剣に・・。ご家族への思いが伝わります☆

 

ec606adc62c4416c8c0f61d23d0c7421-e1435368600472

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください