ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「かわいい絵付けにほれぼれ☆」 2013.9.11

「かわいい絵付けにほれぼれ☆」 2013.9.11

公開日: 2013年9月11日

こんばんわ
ゆう工房 三宮教室
たけはし(ちゃけ)です(o゚з゚o)ノ

本日はパパ&ママ陶芸ギフトでお越し頂いた
お客様の作品がとても愛らしかったので皆様にも
ご紹介したいと思います。。

 

04248dbadd72b0e833f200d01fc8e8b9-250x247

新婦様 作

 

62364d1125eaf89270335fe52bceb6a3-250x241

新郎様 作

 

このくまちゃん何処かで見かけたことありませんか?!
そうです!!d(。ゝω・´)
ゆう工房のイメージキャラクター “贈りたいモン君”です★★

 

教室のポスターやパンフに載っているモン君の事を気に入ってくださり、
ご自身で制作した器に書いてくださったのです♪

 

fc4b3fb82a63e13606e871bd0af08e71-250x226

 

こんな活躍できるなんて幸せだモン♪ヽ(●´I`●)ノ
皆様も教室掲示物や新聞で贈りたいモン君
探して見てくださいね!!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください