ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「両親にプレゼントするのが楽しみ♪」 2013.1.31

「両親にプレゼントするのが楽しみ♪」 2013.1.31

公開日: 2013年1月31日

こんにちわ
ゆう工房 三宮教室
毎度毎度のたけはし(ちゃけ)です
ヾ(´∀`*=*´∀`)ノ

本日パパ&ママギフト 2回目にお越しいただいた
素敵オモローなお客様をご紹介いたします★★★

 

4185228a40d35ec7cee6db69da19952a-250x212

 

ご両親に心のこもったメッセージを刻まれているK&H夫妻

 

366ebc1f98c54988860023f676371471-228x250

 

シンプルだけど伝わる気持ち。。

 

8f1d0ac5b909bf956429d6ccbb1418af-250x250

 

使ってもらえるといいな。。

 

9931cf409630c1e6d3b4deb38dea110d-224x250

 

お二人の仲の良さが伝わりますね☆
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

 

5d4a7b989c59fac3906b41c6a57bcf78-230x250

お二人にメッセージもいただきました♪

 

旦那様)何分、初めての経験なのでドキドキしていましたが色々と教えて頂き、又、フォローしてもらい想像していたのより良いコップが出来上がりました。
とても満足ですし、スタッフの方々には感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

奥様)初めての体験だったのでうまく出来るか非常に不安でしたが、スタッフの方々にとっても丁寧に教えて頂き、満足できる出来映えになりそうです!
両親にプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました!!!

 

769d88e425e03120b83ee4ed6b9d588e-250x233

良い結婚式になりますように。。

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください