ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ウェルカム陶板 > 「陶器でつくれるウェルカムボードを探してたんです♪」 2012.9.9

「陶器でつくれるウェルカムボードを探してたんです♪」 2012.9.9

公開日: 2012年9月9日

結婚式の受付に、手作りでおもてなし♪

陶器で出来たウエルカムボードを制作されたカップルさん☆

「陶器でつくれるウェルカムボードを探してたんです♪」と、奈良県から大阪までお越しいただきました。

 

IMG_6119-1-e1411532396262

 

スタッフと相談しながら、デザインを決めていきます。

慎重に慎重に・・・器用なお二人☆仲良く制作されました♪

 

IMG_6105-1-e1411532536853

 

デザインが出来れば、文字の部分にブラストマシーンをかけます。

 

IMG_6199-1-e1411532447612

 

2人で協力して・・・

 

IMG_6223-1-e1411533681475

 

 ドキドキの瞬間☆

 

IMG_6247-1-e1411533355362

 

保護してたテープを剥がすと・・・

完成です!

 

陶器のウェルカムボードは、和も洋にも合います☆

手作りでオリジナルな結婚式を演出できます(●^o^●)

ありがとうございました☆

 

IMG_6317-1-e1411532316634

 

おしゃれなウェルカムボードコースの詳細はこちらをご覧ください