ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「大好きな両親に大好きな人とプレゼントを手作り♪その2!」結婚式に両親へかわいい贈り物☆2016.10.30

「大好きな両親に大好きな人とプレゼントを手作り♪その2!」結婚式に両親へかわいい贈り物☆2016.10.30

公開日: 2016年10月30日

こんにちは!大阪南堀江教室のスタッフ、さっこです。

先日紹介させていただきました結婚式に両親への贈り物を作りに来てくださった幸せいっぱい笑顔いっぱいの素敵なお二人!

 

8f9e69a647f6242f953902e57b8bb30e-e1477733006233

 

今日は二回目の受講に来てくださいました。
これから文字を掘ったり化粧土を使って器をデザインしていきます。
シンプルなのがお好きとのことでちょっと難易度の高い化粧の回し掛けに挑戦!

 

13315e67e791e8cb26ed8e32d87b6cc0-1024x768

 

旦那様を心配そうに見つめる奥様…

 

ecfe65eff7f2b123a9967b172fb42958-1024x768

 

制作中もとっても仲良しの笑顔の絶えないお二人でした。
出来上がった作品は大切にお預かりし、このあと二回窯で焼いて仕上げます。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

a1a523df56f126eb475cdd5645db8fb3-1024x768

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください