ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > 「和婚だから和風の作品に」 2015.5.6

「和婚だから和風の作品に」 2015.5.6

公開日: 2015年5月6日

こんにちは、大阪梅田教室スタッフの菊池です。

ウェルカムボード陶板パパ&ママギフトガラスのフラワーベースダブルで受講してくださったお客様作品をご紹介します☆

なんと、旦那様は遠路はるばる長野からお越しいただきました!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「ウェルカムボードを探していて、ネットで検索していて、、、」ゆう工房のことをご存知になったそうです。

HPでみた陶板のデザインがよくて、絶対これにしたい!と思って来ました

とのお言葉をいただきました(*^o^*)

 

IMG_2748-e1431141060826

 

「寿の字を入れたい」

「和婚なので名前も漢字で刻みたいです!」

という奥様のご希望で和風のデザインに。

陶器との組み合わせが良くマッチしています♪

 

IMG_2765-e1431140924355

 

2日目の受講ではフラワーベースも和の文様を刻まれました*

このたびは長時間の作業、お疲れさまでした!

 

おふたりのお式が素敵なものとなりますように、お祈りしています。

有り難うございました☆

 

 

ユニークなウェルカムボードコースの詳細はこちらをご覧ください

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください