教室からのお知らせ

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > 教室からのお知らせ > 物語のある3つの時計☆

物語のある3つの時計☆

公開日: 2015年11月3日

結婚式両親プレゼント☆3つの時計物語を受講されました、カップルさんのステキな作品をご紹介☆

 

image2-e1443861196149

 

image4-e1443861061734

 

朝起きてニッコリ笑顔の時計を見ると元気をもらえそうですね!

ご両親へのメッセージも刻まれています☆

3つの時計物語コースはご両家とご自宅用に3つ時計を手作りします。

最後はお2人の新居に飾る時計です☆

 

image3-e1443861348960

 

お2人の似顔絵でしょうか(^v^)楽しい一日のスタート♪

2人のストーリーが始まるようですね☆

どれも違ったデザインですが、3つの時計を並べると道がつながっているんですよ☆

3家族が繋がる、あたたかい時計に笑顔がもれます(*^^)

自由にデザインができる、手作りならではのステキなプレゼント☆

オリジナルを作ってみませんか?

 

ユニークで面白い☆結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください