教室からのお知らせ

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > 教室からのお知らせ > 春挙式のカップルさん!結婚式両親プレゼントコースご受講募集中!

春挙式のカップルさん!結婚式両親プレゼントコースご受講募集中!

公開日: 2015年10月15日

☆来春に挙式予定のカップルさん☆

 

~見学会、相談会・・・各教室で随時開催中☆早期ご予約受付中♪~

ご両親へのプレゼントはお決まりですか?そろそろ準備をとお考えのカップルさん!

ゆう工房では手作りで気持ちのこもったプレゼントを提案しています(^^)/

 

IMG_6876-e1443756892371

 

ご両親へ感謝の気持ちを伝えたい!

気持ちをこめたプレゼントをお探しなら手作りがオススメです!

 

IMG_1170-e1443756962198

 

同じものは一つとしてない手作り。

手作りの時間は感謝の気持ちで溢れています☆

メッセージも刻めて、思いも伝わります(*^^)v

 

IMG_1711-e1443757068904

 

手作り中は真剣な表情に。。。。

ご両親への思いが伝わってきます☆

 

IMG_1791-e1443757135121

 

完成した作品は、感謝の気持ちを刻んだメッセージ入り♪

どこにも売っていないたった一つのプレゼント☆

結婚式準備の2人の思い出が一つ増えます(*^。^*)

2人で結婚式を演出できる手作りアイテムもご用意☆

ウェルカムボードやプチギフトも手作りで♪

 

IMG_6122-e1443771226126

 

専門スタッフが丁寧にレクチャーしますので、初めてさんも安心してご受講いただけます。

お気軽に見学、ご相談くださいませ☆

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください