教室からのお知らせ

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > ☆パパママガラス時計ギフト☆「晴れの門出に感謝の気持ちを込めて☆」大阪梅田教室☆2019.10.19

☆パパママガラス時計ギフト☆「晴れの門出に感謝の気持ちを込めて☆」大阪梅田教室☆2019.10.19

公開日: 2019年11月3日

こんにちは、大阪梅田教室の上村です(*^▽^*)

 

今日は先日ゆう工房に、結婚式でのご両親へプレゼントを作られるために来校して下さったお客様をご紹介します!

まだまだ残暑が厳しいころでしたが、ワクワクとした表情でお越しいただいた素敵な新郎新婦さんです☆

 

サンドブラストはガラスに保護テープを貼り、切り絵のようにテープをカッターでくり抜き

そのくり抜いた部分に砂を吹き付けて彫刻をしていく技法です。

 

綺麗なクリスタルガラスが彫刻され、オリジナルデザインが彫りあがる作品は世界にただ一つものになります!

新郎新婦のお二人も、ご両親の為にとてもデザインにこだわられていました(*’ω’*)

 

 

新郎さんは、心のこもったメッセージとバックにイルカを彫り込んで立体的に仕上げています!

 

 

新婦さんも、心のこもったメッセージはもちろん、上の側面にも模様を施すセンスが光ります☆

こいのぼりのマークがキュートですね(*^^*)

 

 

完成したら箱の色とリボンの色を選んでもらい、ラッピングをします。

宙に浮いているようなゆう工房オリジナルのラッピングにも喜んで頂けました(*^▽^*)

 

 

無事完成した記念にパシャリ☆幸せいっぱいの笑顔が素敵ですね!

またいつでもゆう工房に遊びに来てください。

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください